うつびょうにっき。

うつ病になった20代後半女の日記です

9回目の診療

レクサプロからミルタザピンに切り替えが始まって二週間です。

この日からレクレプロとメイラックスは夕食後に1錠でミルタザピンを寝る前に2錠になりました。

 

2錠にして最初の数日は何故か凄い朝早くに目が覚めて覚醒してました。

一週間もせずにまた朝起きれない病が再発しましたが、このあたりはBSかCSか忘れましたが金八先生の放送を10時20分からしててそれが見たくて始まるまでには起きようとしてました。

 

目的があるとなんとなく起きれた気はします。

どうしても眠い時もありましたが…

 

でも昼寝をあまりしなくなりました。

それは進歩です。

 

昼寝って10分とかはした方が良いとか言われてますが、私の昼寝は2、3時間なんでね。

ガチ寝なのでダメなやつです。

 

梅雨のせいで雨の日頭が痛かったりもしましたが、ちょっと車を運転したり外に出れるようにはなってきました。

ソーシャルディスタンス守りながら。

 

あと除草剤まいたりしました、なので地味に活動ができるようになって来たのはこの辺からですね。