うつびょうにっき。

うつ病になった20代後半女の日記です

3~7回目までの診察

3~7回目の診察は同じレクサプロとメイラックスの処方を2週間ずつでした。

 

しかし、4回目の診察のあたりからすごくやる気がなくて、それまでは散歩をしたり庭の草むしりをしたり、朝早く起きて洗濯物を干したりしていましたが、それが全て出来なくなってました。

 

朝起きれない、日中も外に出たくないが続いていたので4回目からレクサプロが1回2錠になりました。

 

おそらくこのあたりから気温が急に上がったり雨が降ったりした影響もあると思いますが…。

 

鬱の人や繊細な人は気温の変化や天気に左右されやすいから許してほしいですよね、世界に。

 

世界に許されたい、そんな気持ちです。

 

 

そして生理痛がひどい私は、薬を併用していいのかいまだに聞けないです。

助けてくれ。

以上。