うつびょうにっき。

うつ病になった20代後半女の日記です

10回目の診療と最近の後悔話も

 

この日からレクサプロがなくなりました!!!

 

夕食後にメイラックス、寝る前にミルタザピンのみです。

 

薬が減ると嬉しくなりますね。

 

 

そしてこのあたりで職場に退職の話もしました。

 

正直車のローンもあるし日々の生活費もいるので今後、というか今も不安は勿論あります。

でも仕事を休んでから回復してきたので戻る気はなかったです…

職場の一緒に働くスタッフはみんな好きでしたが…

 

無理せず通いやすい場所で出来る仕事を探そうと今は思っています。

 

ちょっとつい最近もお金にがめつくなりすぎてるのか思いっきり失敗というかやらかしました。

普段なら絶対にしないようなことをしてしまいました。

 

体調を崩して仕事を休んだり、辞めたとき…

お金がないからと焦ってると普段は「何でこんなものに引っかかる人がいるの?」と思っていることに引っかかってしまうので…そうなる前に他人へ頼るべきです。

ネットに頼るべきではないですね。

 

友人もブログ読んでくれてる人もいるのでやらかした内容を書くか悩んでますが、ネットで稼げるは99.9%ないです。(ソーシングサイトは置いておいて)

 

私は全財産を無くした挙句に何ならマイナスの状態です今。

警察も99%詐欺の疑いがあるけど被害届けを出すのは難しいと言われました。

被害人数が増えれば出来るそうですが。

 

何か怖いので暫くはネット通販も控えるつもりです(-_-;)

 

 

お先真っ暗なうつ病20代後半女の後悔話でした。