うつびょうにっき。

うつ病になった20代後半女の日記です

8回目の診断

8回目の診察の時に先生に

「最初来た時が0だとしたら今何%くらいですか?」

と聞かれました。

 

「5、60%くらい…?」

と答えました。

もはや正常が思い出せないんですよ。

 

そしてその頃は朝が起きれないのと3ヶ月経った頃突然なぜか死にたい病が再発し(定期的に来るし、別に本当に死ぬ気はない)溶けてなくならないかな俺…みたいな感情があったのでそれを話したところ、今の薬はそれ以上増せないから薬を変えようかという話になりました。

 

ただ今のをすぐやめて切り替えると離脱症状が出るかもしれないからということで二週間ずつで変えていくことになりました。

 

まず、レクサプロ2錠とメイラックス1錠はそのままでミルタザピン15mgを寝るまえに1錠を飲むように処方されて8回目は終了でした。

 

 

今の自分の元気度が何%かって難しいですね。