うつびょうにっき。

うつ病になった20代後半女の日記です

不平等極まりない

平等なんてないし、

悪いことをしたら返ってくるなんてのもないと思ってます。 

 

神様がいるなら本当に酷いなって思うし。

 

青春と言われる学生時代は信頼出来る友達もおらず毎日苦痛で何が青春だと思ってましたし、

何しても楽しい、と言われた20代前半も色んなことがうまくいかず不安なことばかりで

気付けば20代後半へ突入してしまっていたので怖いですね。

 

学生時代にとあることがきっかけでとても苦手…というか嫌いな人を近所の駅で見かけたのですが、こっちは急に体が凍るような感覚になったのに、あっちは私に気付きもせず楽しそうに周りの人と笑ってて、何で私だけがこんな気持ちにならないといけないのかと

 

私は今でも忘れられないし許せないのに、当の本人は私のことなんて忘れて楽しそうにしてるんですよね

 

悪いことをしたら返ってくるなんて嘘だなぁ

 

久しぶりに思いっきり気持ちが落ち込んでしまったので何か気分転換したいです。

 

部屋の模様替えとか断捨離でもしようかな。