うつびょうにっき。

うつ病になった20代後半女の日記です

line占いにハマって抜け出せない

朝が起きれません

9時過ぎとかにしか起きれなくて、早めに就寝してもだめだ

 

そして自己嫌悪ループにハマってます

 

:(´◦ω◦`):

 

あと、最近line占いをめちゃめちゃしてしまっています

 

不安なことを吐き出す場所が欲しいんだと思います

あと、自分の思う答えが欲しい

 

大体チャットで1分100円〜250円と幅広いんですけど、1回250円の人と話したらめちゃめちゃ金額なってビビったのでその後からは100円か150円の人に頼んでます(笑)

 

でもこれやり過ぎたら駄目だよなーと思いつつめちゃめちゃやってしまってます。

助けて

 

実際に会ってやってもらう占いも気になってます

でもやり過ぎたらダメという気持ちとやりたいという気持ちが戦ってる

助けて

 

何か今年は運気が下がり気味で来年から4年間は良いとか一人に言われたので都合のいいそこだけ信じようと思います

 

 

皆様何事もほどほどに

(自分は出来てない)