うつびょうにっき。

うつ病になった20代後半女の日記です

ジェミーナ服用辞めました

副作用が辛くて1シート終わる少し前にやめてしまいました。

 

個人的に嘔吐恐怖症があるので、吐き気の副作用が強いのがつらくてつらくて…

吐き気の止めもらってたけど、そこまでして飲むもの??って思いやめました。

 

やめて2日間は不正出血?っぽい感じで3日目に生理がきました。

、がいつもより生理痛は(痛いものは痛いけど)和らいでたので効果はあったんだと思います:(´◦ω◦`):

でも続ける勇気がなかった

 

あと、私が行った婦人科が取扱いあるピルがトリキュラーかジェミーナしかなかったので少し遠いけど別のとこに今度行ってみます。

 

合う薬がみつかりますようにと願うばかりです…:(´◦ω◦`):